ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2021/4/29 地方競馬予想

こんにちは。ドバケンです。 本日は地方競馬予想を公開していきます。 大井9R・18:55発走 ◎オリジネイター 【3連複1頭軸流し】 5⇒1.6.7.9.12(10点) 【ワイド】 6⇒1.9.12.13(4点) 大井10R・19:30発走 ◎キングオブヘヴン 【ワイド】 12⇒3.4.7.10.11(5…

【地方競馬厳選予想】 今回は3鞍公開します。 ・名古屋11R ◎5キクノゼファー 『ワイド』 5⇒1.2 (2点) ・名古屋12R ◎1シンボリジョーク 『3連複1頭軸』 1⇒2.3.6.7.9.10 ・川崎6R ◎1ランテーナモア 『ワイド』 1⇒2.3.9.10.12 以上です♪ よかったら参考にしてく…

2021/4/20 地方競馬予想

お久しぶりです。 ドバケンです。 諸事情があり一時期離れていましたが本日より更新を再開したいと思いますので良かったら見て貰えたらと思います。 園田10R ◎マッカートニー 【3連複1頭軸】 軸馬⇒7 相手⇒2.3.5.9.12 (10点) 川崎6R ◎サヤノルージュ 【3連複…

2020/2.27 地方予想

ドバケンです! 昨日のフジノウェーブ記念滅茶苦茶荒れましたね!あれは驚きましたが、さすがにあの馬券は獲れませんよ(笑 というわけで昨日の結果です!↓↓ ―――――――――――――――――――――――――――― 大井10R【3連複1頭軸】→10点軸→6相手→1.5.9.13.14 →不的中 大井11R…

2020/2.26 地方予想

ドバケンです!今日も地方競馬の予想を公開していきます! その前に昨日の予想の結果を見ていきましょう! ちなみに1点あたりの金額ですが基本均等に買っていることを頭に予想をしております。今のところ特に決まった金額はありませんが、結果発表の時は100…

2020/2.25 地方予想

ドバケンです! 前回お話したように私なりの地方予想を書いていきます! よかったら参考にしてくださいね! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大井8 【馬連】 軸→8.9 相手→1.8.9.10.11大井9 【3連複1頭軸】 軸→2 相手→1.4.7.10.12大井10 【ワイドボ…

新企画開始のご報告

ドバケンです! 先日の予想ですが・・・ダメでしたね。もう少し腕を上げていきたいものです。 さて、今回は新しい取り組みを始めたいと思ったので発表していきたいと思います。実は昨年の東京大賞典の的中があってから地方競馬にハマりまして予想をするようにな…

2020 フェブラリーS&小倉大賞典 最終予想

ドバケンです!データ公開が遅れてすいません。 急用が入りバタついていたのでなかなか更新が…今回はフェブラリーSと小倉大賞典の2つの予想を公開します。 ―――――――――――――――――――――――――――― ★フェブラリーS ◎05インティ ○10ノンコノユメ ▲12モズアスコット △02…

ダイヤモンドS&京都牝馬S 注目データ

どうもドバケンです! コロナウィルスに怯えつつ日々過ごしています(汗 今回は土曜開催のダイヤモンドSと京都牝馬Sの攻略データをまとめてみました! 過去10年の入線馬を見ていて注目すべき点はこんな形になっています。 ―――――――――――――――――――――――――――― ・京…

活動再開+新企画のお知らせ

ご無沙汰しております。ドバケンです。しばらくぶりの更新となってしまいました。 本業の方がかなり忙しくブログをやる余裕もなかったですね…ですが、少し落ち着いてきたので再び再開させようと思っています。 その際に今年初めくらいから考えていたことがあ…

2020 AJCC&東海S データ+最終予想

ドバケンです。 私の住んでいるところはかなり冷え込んだ1週間でした。 投稿が遅れて申し訳ございません!両レースのデータ+予想を合わせた形で今回は投稿します。 AJCCのデータはこんな形です↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ---…

2020 京成杯&日経新春杯 回顧

ドバケンです。一層冷えますね・・・家にいるのが一番です! さて、気になる予想の結果ですが・・・ 京成杯→馬連のみ的中 日経新春杯→33-4 エーティーラッセンはちょっと無理や・・・ ------------------------------【京成杯】勝…

2020 京成杯&日経新春杯 最終予想

どうもドバケンです。さて、本日の愛知杯の予想ですが・・・ 33-4 デンコウアンジュの善臣先生はうまく乗りましたね!まさか届くとは思わなかったので思わず声が!(笑) 気を取り直して京成杯&日経新春杯の最終予想を発表していきたいと思います!---…

2020 愛知杯 最終予想

ドバケンです。今週はデータの方はお休みしましたが予想の方はやっていきますよ! 愛知杯予想と買い目はこんな感じです↓ーーーーーーーーーーーーーーー【予想】◎センテリュオ○サヴォワールエメ▲パッシングスルー△レッドランディーニ☆ポンデザール 過去成績…

ご挨拶

どうもドバケンです。 更新が停滞してしまいすいません……リアルの方がちょっと立て込んでまして 今週のデータ公開はお休みしようと思います。来週からまた復活しようと思ってますのでよろしくお願いします。あ、予想だけは流そうと思ってますので金曜日あた…

2020 シンザン記念&フェアリーS 最終予想

ドバケンです。 掃除中にお気に入りのグラスが割れてしまいテンションダウン中・・・ 思った以上にへこむもんですね・・・皆様もお気を付けください。 ※フェアリーSで取り上げた注目馬クリノプレミアムは出走しないため注目馬はペコリーノロマーノに変更させていた…

2020 シンザン記念 データ照合

ドバケンです。 1週間早いですね。昨日はフェアリーSのデータ照合も行ったのでよければこちらから見てみてください。 また、今回のシンザン記念のデータはこちらから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サンクテュエール 父ディ…

2020 フェアリーS データ照らし合わせ

ドバケンです。 今回はフェアリーSの出走馬データ照らし合わせをやっていこうと思います。 フェアリーSデータはこちらから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オーロラフラッシュ 父フランケル父系サドラーズウェルズ母父デイン…

2020 シンザン記念 データ

ドバケンです。 昨日は仕事後に上司に誘われ食べ歩き。いや~疲れましたよ(胃が) というわけで挙げられなかったのですが、今回はシンザン記念のデータです。 同週開催のフェアリーSのデータもよかったら見てください シンザン記念は、・ダイワスカーレッ…

2020 フェアリーS データ

ドバケンです。 今日が新年初出勤という方多かったと思います。お疲れ様です! かく言う私もその1人で今は炭酸片手にデータを調べてブログを書いております。(お酒はあまり強くないもので・・・普段はもっぱら炭酸を飲んでます。) さて、今回は1月13日(月)…

2020 中山&京都金杯 レース回顧

ドバケンです。 明日から仕事で気が重くなっている最中です・・・(泣) 休みが長く続くと本当に面倒くさくなりますよね。 さて、東西金杯の予想結果は・・・ 33-4 ボロ負けですわ! 気持ちを切り替えてレースを振り返っていきましょう!(空元気) -----…

2020 中山&京都金杯 最終予想

ドバケンです。 新年迎えてから今のところ毎日夢を見ています。 私、結構夢占いとか信じるタイプなんですよ!今回は子供と遊ぶ夢を見ましたね~ 別に子供が特別好きというわけではないのですが不思議と心地いい夢でしたね。 ノスタルジックな気分になりまし…

2020 中山&京都金杯 出走馬データ照らし合わせ

ドバケンです。 皆さんのんびり過ごせていますか?私はまったりと過ごせています。忙しかった分快適ですね。 さて、今回は昨日投稿したデータと照らし合わせて出走予定馬を見ていこうと思います。中山→京都の順です。 東西金杯データはこちらから。 ----…

2020 中山&京都金杯 データ

ドバケンです。 正月早々買い物に出たのですが意外と人がいてびっくりしました。 結構出歩く人いるんですねぇ・・・私は三が日は引き込もる派の人間なのでここまでいるとは・・・と思いました。 さて、今回は東西金杯のデータです。公開前にいくつか注意事項があり…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 ドバケンです。 今年もよろしくお願い致します。 さて、今回はご挨拶だけなのですが正月らしい話題について少しお話していきたいと思います。 テーマはずばり「年賀状」 ずばりこれ必要あります? ただプリントアウトした…

2019東京大賞典&ホープフルS 回顧

ドバケンです。 ちょっと体調を崩したみたいで頭痛が酷いです。最後の最後でこれとは・・・皆さんも気を付けてくださいね? さて、ホープフルS・東京大賞典の2レースをここでは見直していこうと思います。 ホープフルSの予想はこちら 東京大賞典の予想はこ…

2019東京大賞典 最終予想

ドバケンです。 今日は東京大賞典の予想を公開します! 東京大賞典のデータはこちら 予想と言っても自ずと買う馬は絞られてきているので微妙ですが参考にしていただけたら幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◎オメガパフューム …

2019年ホープフルS最終予想

ドバケンです。 本日は2本立てで東京大賞典のデータも公開したので見てみてください。 ホープフルSのデータはこちら ホープフルSの有力馬評価はこちら ホープフルSの私の見解はこんな感じです。有馬記念同様バッチシ当てたいですね↓ ーーーーーーーーーー…

2019東京大賞典データ

ドバケンです。 一昨日ケータイが壊れましたが、もう新機体が届きました!やっぱり新しいのだと新鮮でいいですよね! 今回は2本立て。まずは東京大賞典の簡易データから↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー…

2019ホープフルS有力馬診断

ドバケンです。 今日は久々に1人焼肉を堪能してきました!最近の安楽亭ってステーキがあるんですね。 久々に行ったので衝撃でしたね。肝心の味は美味しかったですよ!ただ、デカいから食べ放題とかで頼むと死に繋がりますね(泣) というわけで今回は前回の…