ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2020/2.26 地方予想

ドバケンです!
今日も地方競馬の予想を公開していきます!

その前に昨日の予想の結果を見ていきましょう!

ちなみに1点あたりの金額ですが基本均等に買っていることを頭に予想をしております。今のところ特に決まった金額はありませんが、結果発表の時は100円計算で発表していきます。

――――――――――――――――――――――――――――
【2.25の結果】

 

大井8
馬連
軸→8.9
相手→1.8.9.10.11

→不的中

 

大井9
【3連複1頭軸】
軸→2
相手→1.4.7.10.12

→不的中

 

大井10
【ワイドボックス】
2.4.5.12

→ワイド3点的中!
6点で合計890円的中!(回収率296%)

 

大井11
馬連
軸→5
相手→2.3.7.13.16

→的中!460円(回収率92%)

 

大井12
馬連
2.7.9.10.16

→不的中

――――――――――――――――――――――――――――

一応2鞍的中ですが1鞍ガミ。
軸が来ても相手抜けとかあったので惜しかったと言えば惜しかったですね…

今回はこんな形です↓

――――――――――――――――――――――――――――

大井10R
【3連複1頭軸】→10点
軸→6
相手→1.5.9.13.14

 

大井11R
馬連】→5点
軸→4
相手→5.6.7.10.11

 

大井12R
【ワイド】→3点
軸→12
相手→2.4.7

 

高知11R
馬連】→3点
軸→5
相手→4.7.8.9

 

 

名古屋11R
3連単】→27点
1着→1.3.5
2着→1.2.3.5
3着→1.2.3.5.8

――――――――――――――――――――――――――――

各地でも行っていこうと考えています。今回は試験的に高知と名古屋のメインレースも組み入れてみました。

もしよろしければ参考にしてみてください!

 

※最後にお知らせ

実はブログを引っ越ししようと思っています。
はてなブログよりもライブドアブログの方が作成しやすいかもと思ったからです。
引っ越しの際はこちらでお知らせします。
こちらのブログは消すことはありませんが、今後新規ブログで更新をしていこうと思っていますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです!↓