ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

新企画開始のご報告

ドバケンです!

先日の予想ですが・・・ダメでしたね。
もう少し腕を上げていきたいものです。


さて、今回は新しい取り組みを始めたいと思ったので発表していきたいと思います。実は昨年の東京大賞典の的中があってから地方競馬にハマりまして予想をするようになりました。

 

調べてみると地方競馬もかなり面白いんですよね!
すっかりその魅力に惹かれてちょくちょく買うようにありました。
今はPATで買えちゃうので本当に便利な時代になったなぁ~と実感しています(笑

 

そこで今週からブログ経由で地方競馬の予想を公開していきたいと思います!

 

もしよろしければ参考にしてみてください。
中央重賞に関してはデータも引き続き公開していこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

投稿は平日の12~13時くらいに行おうと思いますので見てみてください。

 

それではここまで見ていただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!!

 

これを機に地方ランキングにも参加してみました!
よろしければポチッと押していただけたら嬉しいです。