ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

活動再開+新企画のお知らせ

ご無沙汰しております。ドバケンです。
しばらくぶりの更新となってしまいました。

 

 

本業の方がかなり忙しくブログをやる余裕もなかったですね…
ですが、少し落ち着いてきたので再び再開させようと
思っています。

 

 

その際に今年初めくらいから考えていたことがあり、
そちらも少しずつ準備をして始めようと思っています。


それは「地方競馬予想の配信」です!
以前、地方競馬の予想を平日配信している方の話を聞き、
興味を持って始めてみようと思ったのがキッカケですね。

 

これでもそれなりに地方競馬も見てきて予想もしているので
自信はありますっ!!

 

準備が整ったらこちらでもお知らせしますので
応援していただけたら幸いです。



それでは、またよろしくお願いいたします。