ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2020 AJCC&東海S データ+最終予想

ドバケンです。 
私の住んでいるところはかなり冷え込んだ1週間でした。

投稿が遅れて申し訳ございません!
両レースのデータ+予想を合わせた形で今回は投稿します。

AJCCのデータはこんな形です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

f:id:dobaken11123456789999:20200124174857p:plain

 

f:id:dobaken11123456789999:20200124174910p:plain

 

f:id:dobaken11123456789999:20200124174922p:plain

 -------------------------


はっきり言ってそこまで固定された条件みたいなものはなく、
血統面で言えばロベルトの血を含んだ馬がやはり怖いと思いました。

また、今回新しく目を付けた前走経過順位を見ると
先行力がある馬が好成績を残していることがわかりますね。

過去10年の入線馬の成績を見てもレース全体を通して7番手以内にいる馬
なかなかいい成績を残しています。

ズバリ、先行力が今回の攻略のカギでしょうね。
また、今の中山は外側が優勢。過去データからも枠番が外側の方が成績が
いいのでこれもポイントになるでしょう。

 

AJCCの予想と買い目はこんな感じ

◎ステイフーリッシュ
○ミッキースワロー
▲スティッフェリオ
△サトノクロニクル
△ブラストワンピース

3連複1頭軸
10→2.3.4.5.8.11.12
3→2.4.5.8.10.11.12

3連単
1着:3.5.10
2着:3.5.10.11.12
3着:2.3.4.5.8.10.11.12

グローブシアターあたりが来れば面白くなりそう。

 

 

東海Sは今回京都開催
京都開催は2012年まで戻らないとありません。
またその時は5月開催。今とは全く異なるため今回は
データは扱わず買い目だけ公開します。

インティ
○ヒストリーメーカー
ヴェンジェンス
△アングライフェン
△キングスガード

3連複1頭軸
13→3.4.5.7.12.14.15
12→3.4.5.7.13.14.15

3連単
1着:12.13.15
2着:3・12・13・14・15
3着:3・4・5・7・12・13・14・15


当日は参考にしてみてください。
ここまで見ていただきありがとうございました!

またよろしくお願い致します。

 

ランキングに参加してみました。
もしよろしければポチッと押していただけたらドバケンは
飛び上がるほど嬉しいです!
原動力にもなりますのでよろしくお願い致します!