ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2020 愛知杯 最終予想

ドバケンです。
今週はデータの方はお休みしましたが
予想の方はやっていきますよ!

愛知杯予想と買い目はこんな感じです↓
ーーーーーーーーーーーーーーー
【予想】
◎センテリュオ
サヴォワールエメ
▲パッシングスルー
△レッドランディーニ
☆ポンデザール

過去成績を見てみると「外枠」「距離短縮組」の好成績が目立つ。本命のセンテリュオは1枠だが能力はここでは1番のはず。距離短縮組の1頭で期待が持てる。

続く注目馬はポンデザール。
この馬も距離短縮組で今回外枠。開幕週とはいえ冬枯れで時計のかかる馬場と想定してのこと。
やや距離が短いかもしれないが消耗戦となるなら一発あり得る。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【買い目】
3連複1頭軸 
1-2.3.6.8.13.14.15.16
2-1.3.6.8.13.14.15.16

3連単
1着→1.2.8
2着→1.2.8.13.15.16
3着→1.2.3.6.8.13.14.15.16

今回も手広く勝負!
参考にしてみてくださいね!

ここまで見ていただきありがとうございました。
またよろしくお願い致します!
明日は日経新春杯京成杯の2重賞の予想を公開します。

 

 

ランキングに参加してみました。
もしよろしければポチッと押していただけたらドバケンは
飛び上がるほど嬉しいです!
原動力にもなりますのでよろしくお願い致します!