ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2019東京大賞典データ

ドバケンです。

一昨日ケータイが壊れましたが、
もう新機体が届きました!
やっぱり新しいのだと新鮮でいいですよね!

 

今回は2本立て。まずは東京大賞典の簡易データから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:dobaken11123456789999:20191227193823p:plain

f:id:dobaken11123456789999:20191227193832p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地方はあまりデータという感じがないので本当に簡単に。

普段地方の予想しているデータを基準にピックアップ。

 

1.
前走チャンピオンズC組が有利傾向。着順は連勝馬が1頭だけで基本チャンピオンズCを負けている馬から買った方がよさそう。

 

2.
逃げ馬だろうが先行馬だろうが外枠が有利。

 

3.
血統で見るならリピーター馬がいるが、ヴァイスリーガル系に注意。

ゴールドアリュール産駒も相性がいい。

 

見た感じこの辺りが目につきましたね。
アポロケンタッキー以外は全てここまでG1優勝経験があることからG1馬を中心に買うのが賢明かもしれません。

 

東京大賞典編はここまで。
明日に最終予想を公開するので見てみてください。

ありがとうございました!

 

 

ブログランキングに参加させていただきました。
よろしければポチッと押していただけたら幸いです。

 


競馬ランキング


データ理論ランキング


血統理論ランキング