ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2019東京大賞典 最終予想

ドバケンです。

今日は東京大賞典の予想を公開します!

東京大賞典のデータはこちら

 

予想と言っても自ずと買う馬は絞られてきているので微妙ですが
参考にしていただけたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎オメガパフューム

ゴールドドリーム

ケイティブレイブ

ノンコノユメ

△ロードゴラッソ

 

オメガは前々走JBCでは好走したがやはり右回りが得意なのかな?という印象を受けた。最初は東海Sに使う予定だったらしいがここに照準を定めたのはそういう事情もあるのでは?

前走負けてうまくガス抜きできていればチャンス大だろう。

 

ゴールドドリームは引退レース(情報が錯綜しているが)。

言うまでもない実績で力落ちはしていないはず。無条件の抑えだ。

 

ケイティブレイブは去年、一昨年と3着続き。前走負け馬の好走が目立つ中前走1着が引っ掛かるが、休んでいた影響で非常にリフレッシュした状態だと考えられる。ここは100%の力を持って勝ちに来ると思うと怖い。

 

ノンコノユメはここ最近惜しい競馬が続いている。もしかしたら2000mの方がいいのでは?と思ったため抜擢。2000mならモジアナフレーバーを倒せるはず。

 

ロードゴラッソは基本大崩れしないタイプ。ここではやや力が見劣るが決して勝てない馬ではない。穴狙いならこの馬だろう。

 

買い目はこちら↓

3連複(1頭軸)

9→2.5.10.12.13

 

ゴールドドリーム絡みは厚めに勝負!

 

こんな感じです。
見ていただきありがとうございました。

 


競馬ランキング


データ理論ランキング


血統理論ランキング