ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2019チャンピオンズC予想

昨日ステイヤーズSでは予想的中!ブログを始めて好調なスタートを切れたかと思います。

そして、またギリギリになってしまいましたがチャンピオンズCの予想を挙げさせていただきます。

◎サトノティターン

○オメガパフューム

▲インティ

△ワイドファラオ

サトノティターンは今がピーク。前走でも迫力ある走りを見せていることから上位も狙えると思われる。

注意すべきはインティとワイドファラオ。
評価を落としているインティは武豊騎手に戻ってどう変わるか。

ワイドファラオは過去チャンピオンズCは3歳馬が穴を開けている。枠、前走内容からもしかしたらもしかするかもしれない。