ドバケンの馬券頂上生活

競馬で生活をしていくことを目標としたブログ。重賞をメインにデータ・予想を発信。地方も最近は勉強中だけどたまに予想を配信する・・・かも。

2019-12-08から1日間の記事一覧

2019香港シリーズ 回顧+予想振り返り

香港シリーズ予想はこちら。 日本馬素晴らしかったですね!香港シリーズ3勝は2001年以来。どの馬も無事によく走り切ってくれました。 香港C 馬連、3連複、3連単全てで的中!人気どころだったので配当は低かったですが当てられてよかったです。 ウインブライ…

2019阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧+予想振り返り

阪神JFの最終予想はこちら。 気になる結果は・・・ 33-4 3強が揃いも揃ってコケて外しました。 ただ、データで持ち上げたマルターズディオサが2着に好走したのでちょっぴり満足しています。 1着レシステンシア 普通に強い勝ち方でしたね。ハイペースを持…

2019カペラS 回顧+予想振り返り

カペラS最終予想はこちら。 本命は1着で馬連のみ的中。悔しいですね、外枠有利なのはわかっていたのに・・・まぁ歴史的な瞬間が見れたので菜七子騎手に免じてよしとしましょう! 改めておめでとうございます! というわけで振り返っていきます(唐突) 1着コパノ…

2019中日新聞杯 回顧+予想振り返り

中日新聞杯の最終予想はこちら。 今回は馬連のみ的中! 本命のラストドラフトが来てくれたので満足しています。 1着サトノガーネット 後方からグイグイと伸びて最後計ったかのように差し切り。元々能力がある馬でここでの低評価は馬券的旨味を感じざるを得な…